« CROCS買っちゃった◎ | トップページ | 冬の寄せ植え用お花購入◎ »

チョコッと幸せな気分◎

なにやらムズカシイ名前の食中毒による高熱&お腹ピーピーがようやく完治したので、約10日ぶりにスポーツクラブへ行って来た。メンバーの皆やインストラクターさんから「あー治った?」とか「元気になったかいね?」とか「おかえりー」などなど、暖かいお言葉を頂き、なんだかチョコッと幸せな気分になった◎ 久しぶりだったけど頑張ってスタジオ&プール&サウナで汗をかいてきた!!うーん気持ち良いねー!!御機嫌で帰ってきて、今一番お気に入りのTHE DODY SHOPのPINK GRAPEFRUIT BODY BUTTERを塗り塗りしまくり、体&部屋中がGOODな香りになっている。なんだか、今幸せだー。

|

« CROCS買っちゃった◎ | トップページ | 冬の寄せ植え用お花購入◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CROCS買っちゃった◎ | トップページ | 冬の寄せ植え用お花購入◎ »