« チョコッと幸せな気分◎ | トップページ | 年賀状完成!会社用だけ… »

冬の寄せ植え用お花購入◎

悲しいことに大好きだったカーマ(ホームセンター)が七尾から撤退してしまったので、状態の良いお花の苗が中々手に入らなくなってしまった…しょうがないので、今日お店を3つ回って、やっと冬の寄せ植え用のお花を購入。今までは、あんまり好きじゃなかった葉牡丹も最近はブーケみたいな可愛いのが出てきたので色違いで買ってみた。他には色んな種類のエリカやガーデンシクラメン。会社には、お花屋さんが持ってきてくれたキンセンカとウインターコスモスがまだあるので年内中に頑張って植えたいと思っています!植え終わったらまた画像UPしますねー!!

|

« チョコッと幸せな気分◎ | トップページ | 年賀状完成!会社用だけ… »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコッと幸せな気分◎ | トップページ | 年賀状完成!会社用だけ… »