« 買ってしまった。 | トップページ | CROCS買っちゃった◎ »

キャンピロバクター!!!

Virus2先日からのお腹ピーピー&39.2度高熱の件で 病院に便培養検査の結果を聞きに言ってきた。検査結果は「キャンピロバクター」 うん?なんやそれー?って感じですが食中毒の1種らしい。私の場合はピーピーと高熱ですんだので軽症って感じだ。生肉は食べないし生魚は新しいし…って考えていたら気がついた。そーだ!愛犬ソックスがお腹ピーピーだったので、それが感染したのかも…皆さん!当たり前ですがペットを触ったら綺麗に手を洗いましょうー!!!あれだけ2日間ピーピーで高熱があっても食欲は全く落ちなかったので、非常に残念ですが痩せませんでした…ほほほ。

|

« 買ってしまった。 | トップページ | CROCS買っちゃった◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンピロバクター
恐ろしいぃ~~ 

移さんといてやぁー

投稿: よっしー | 2007年12月 7日 (金) 14時08分

Kちゃんが写っている写真を新しいブログにだしたので、紹介しておきます。また遊びにきてね。

投稿: よっしー | 2007年12月 7日 (金) 14時11分

うちのフェレのうんPにも、その菌がおったぞ。

投稿: ohiro | 2007年12月 7日 (金) 20時53分

なぜか我家で私1人だけ感染した…
やっぱソックスのうんPから感染したとしか
考えられない・・・・・
動物は、この菌お腹にいることが多いらしいねー

私、体はデカイですが胃腸系がめちゃ弱い。
過敏性腸症候群持ちです。
詰まる⇔ピーピーの繰り返しー
担当Drは「なんてヤル気の無い腸なんだ…」と
嘆いておられました。

投稿: k-eco | 2007年12月 7日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買ってしまった。 | トップページ | CROCS買っちゃった◎ »