« 新聞にドドーン。 | トップページ | 見た?見た? »

冬のお花。

Dscn7959冬のお花植付完了!! 今は寂しい感じだけど、きっと綺麗になってくれるはずだ… 今回のお花は黄色&オレンジのビオラとパンジーとキンセンカ。お花屋さんからのプレゼントは「黄色のユリオプスデージー」 みんなー!頑張って大きくなるんだぞー!!

20071130150927333_0001 ←嬉しい事に「いしかわ緑のまち賞」の賞状&額付写真&賞品が届きましたー!!賞品はなんと¥30000-のフラワーギフト券!!!今回植えた、お花代金に全部使わせてもらいます!ありがとうございましたー。

Dscn7937

Dscn7940

|

« 新聞にドドーン。 | トップページ | 見た?見た? »

おはな」カテゴリの記事

コメント

またたくさん咲くの楽しみやね!
私も今日パンジー3つ買って来た。
葉牡丹のちっこいのもあったけど
まだ早いかなと思ったり。
もう12月か~

投稿: ohiro | 2007年12月 2日 (日) 22時05分

すんごい良い苗で可愛い寄せ植えを作って
送ってくれる生産農家さんを見つけたので
おばちゃん家分&ohiroちゃん家分を
送ろうと思っていますが置く場所ってのは
大丈夫なんでしょうか?

綺麗なお花を見てると元気が出るから
冬でも頑張って、どんどん咲かせましょー

投稿: k-eco | 2007年12月 4日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞にドドーン。 | トップページ | 見た?見た? »