« 気をつけねば! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

○○回目のお誕生日・・・・・

今日は私の○○回目のお誕生日・・・・・かなり祝い難い年齢なので、思いっきり小さい字で書かせて頂きます…夕飯は皆で大好物のお寿司を頂きましたー!!この前、全国放送のTV(もしもツアーズ)に出ていた七尾駅前・近所のお寿司屋さんです。カニの握りが凄かったので写真を撮ったのですが人のカメラだったので後日UPします。美味しかったけど途中からイロイロ問題がおきて、夕飯が台無し状態になってしまいました… なんだかー悲しい誕生日だったなー。Kanisushi

←香箱カニのニギリ 1皿¥525-

メチャ美味ですが、お高いので2人でわけっこしました。

|

« 気をつけねば! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かにの写真は大樹のお部屋2にて公開中。

投稿: よっしー | 2007年12月28日 (金) 23時20分

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
おめでとうございます!
御寿司、美味しそうやな~♪
蟹の写真見てこよーっと。

投稿: ohiro | 2007年12月29日 (土) 14時14分

ありがとうございますー
今年も無事に誕生日を迎えられましたー

あと、残すは今年最後のお楽しみ「宝くじ」
期待しちゃってるので、頼みますよー神様!!!
パンパンパーン!!!

投稿: k-eco | 2007年12月29日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気をつけねば! | トップページ | あけましておめでとうございます! »