« サンタの大群! | トップページ | ○○回目のお誕生日・・・・・ »

気をつけねば!

年末のバタバタ状態の中、あれもしなくっちゃ、これもしなくっちゃと焦り過ぎて非常に痛い目に2度続けてなってしまい、へこんでいる…1度目は昨日、20kg入りのバーク堆肥を花壇にマルチングしようと思って何気なくエイッって持ってずらしたとき、重みに負けてヘッドスライディングしてしまった…両方の手のひら損傷&両膝出血… そして今日、焼却炉で要らない書類等を燃やしていた時に、思いがけず大きい炎になってしまい右側の髪の毛がチリチリと燃えてしまった・・・あと今年もわずかですが「2度あることは3度ある」事が多いので気をつけたいと思います。

☆おまけ…大好きなオダギリジョーが20歳のおねーちゃん女優さんと結婚するんだってさ、これも思いっきり痛い目だったりするので3度目の痛い目も終了…

|

« サンタの大群! | トップページ | ○○回目のお誕生日・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も一緒にマルチング!素敵

投稿: よっしー | 2007年12月27日 (木) 23時22分

私もバーク堆肥も自然に朽ちて
大地の栄養になっていくのである…

投稿: k-eco | 2007年12月28日 (金) 16時24分

あと三日だ!
気をつけてねー!

投稿: ohiro | 2007年12月28日 (金) 21時00分

はい!気をつけて頑張ります!
お仕事も、明日で終了。
楽しい冬休み(お正月休み)は
12/30~1/6の8日間。
1/2から旅に出るので、無事に神戸にいけたなら
1/5にお会いできる予定ですー。
楽しみにしてまーす。ペコリ。

投稿: k-eco | 2007年12月28日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタの大群! | トップページ | ○○回目のお誕生日・・・・・ »