« 年賀状完成!会社用だけ… | トップページ | サンタの大群! »

パン!パン!神頼み!!

Dscn8062とーとー「宝くじ」を買ってしまいましたー!!!それも30枚! 当たればいいなー、当たったら地震で壊れた白馬本店の床&壁ひびひびショールームを綺麗に直して、すきま風ビュービューの事務所もカッコよくリッチにしたい。で、モメモメで責任擦り付け合いの駅前店(自宅)ひびひび雨漏り外壁も自分の好きな方法でスッキリ気持ち良く直したい!!そして余ったお金を持って世界中をゆっくり豪華に回りたいなー!!!完全に神頼み状態なので、こんな風に神棚に飾ってあります。パン!パン!どーか当たりますよーに!!!

|

« 年賀状完成!会社用だけ… | トップページ | サンタの大群! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30枚も買ったの!すごいー
私も10枚買うつもり。
当たったら何するかなー
美味しいもん食べて旅行して・・・
想像するだけで楽しいよね。
買い忘れないようにしなければっ!

投稿: ohiro | 2007年12月19日 (水) 20時56分

買うときはドドーンと買うのである!!
私は買いに行くの面倒だったから信用金庫さんに
持って来てもらっちゃった。楽ちんでしょ。
当った時の事を考えるとワクワクするー

あ、1月5日か6日に神戸方面に行く予定ですので
また突然お邪魔するかも…正式に決まったら
連絡します。

投稿: k-eco | 2007年12月19日 (水) 22時46分

楽しみにしてるよー!

投稿: ohiro | 2007年12月20日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状完成!会社用だけ… | トップページ | サンタの大群! »