« 見た?見た? | トップページ | 買ってしまった。 »

39.2度からの復活!

日曜から激しいお腹ピーピー状態だったのですが、昨日は凄かった…まず8時~11時頃までの3時間でWCに行ったのは10回以上。そして寒気&震えが激しく襲来してきたので会社から退場し病院へ直行。受付後待ち時間1時間、診察2分と言う大病院での診察を受け、お尻の穴に巨大綿棒を入れられ細菌検査をした。結果が出るまで4日間かかるらしい…注射も大好きな点滴もしてくれなかったので、すごすご家へ帰って寝たのですが、どんどん熱が上がり2時頃に人生初の39.2度になった(標準体温は35度台)お薬を飲んで今朝36.5度になっていたので復活です!

|

« 見た?見た? | トップページ | 買ってしまった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激しい風邪引いたね!
暖かいもん食べてゆっくり寝てね。
お大事に!

投稿: ohiro | 2007年12月 4日 (火) 21時20分

熱は1日で下がったよー
でもピーピーは治りが悪い・・・
明日、細菌検査の結果を聞きに行く。

投稿: k-eco | 2007年12月 6日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見た?見た? | トップページ | 買ってしまった。 »