« くまちゃん葬儀終了。 | トップページ | もめもめ山場なのである。。。 »

頑張れー!自営業!!

Dscn7875←高校の同級生が頑張って三代目をやっている杉森菓子舗さんの和菓子を近くの役所まで行ったついでに買って来ましたー!どれもこれも美味しそうだったけど、とりあえず味見と言う事で1つずつ7種類買ってみました。有名どころ(お店の看板商品)で言うと下の段真ん中2個の情熱大福いちご&モンブラン。Dscn7878_2

←割ってみた感じは、こんなんです。和菓子って言うより洋風もち饅頭。食感は軽めで私個人的にはいちごの方が好きかな。モンブランはお酒の風味がするので下戸の私にはちょっとキツイ。全ての和菓子が小ぶりなんだけど、ちょっとずつ色んなものを食べたい方にはGOOD ◎久しぶりに(1?年ぶり)お母さんにも会ったけど、「あれー?高校時代と全然イメージが違うー!」って言われてしまいました。そーそー、以前本人と出合った時も「誰?わからん。」って言われたのよ。髪の毛が伸びて太って歳がいったからしょうがないのですが驚きすぎです!親子で一緒なリアクションをする貴方達が全く変わっていないので、私的にはそっちの方が驚きなんですが…

|

« くまちゃん葬儀終了。 | トップページ | もめもめ山場なのである。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお菓子が一杯あるね!
頑張れ七尾!

投稿: ohiro | 2007年11月15日 (木) 20時23分

おいしかったよーん。
1日で全部食べちゃった。皆でだよ。

いつも応援ありがとう!!
がんばります!!!

投稿: k-eco | 2007年11月16日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまちゃん葬儀終了。 | トップページ | もめもめ山場なのである。。。 »