« 勤労に感謝!!! | トップページ | 15尺鳥居再建! »

休日満喫。

今日は嬉しい休日!!よっしー(義姉)と富山へ「素敵なお家の内見会」に行ってきましたー!ホテル&美術館の様なお宅で、まるで「建物探訪」の様な気持ちになってしまいました。うん!目の保養になりましたー。で、ついでに朝一番から「ファボーレの湯」で岩盤浴&温泉三昧でのんびり艶々にリフレッシュしてきましたー!!遅めの昼食は大好物の中華。紅虎餃子房でちょっとリッチにコースなんてものを生意気に食べてしまいました(¥1980ですが…)久しぶりの鉄鍋餃子や海鮮おこげは美味しかったー!!!明日は輪島の方へ新しく建之した鳥居を見に行く予定なのですが、晴れたらいいんだけど…また寒いのかなー。今日なんて富山に行く山道は凍っているし雪は積もっているし、ノーマルタイヤの運転は自殺行為。。。早く新しいスタッドレス買わないと寿命が…

|

« 勤労に感謝!!! | トップページ | 15尺鳥居再建! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なおうち見て、ご馳走食べて、お風呂に入って、充実した一日だったね!
運転気をつけてね。

投稿: ohiro | 2007年11月26日 (月) 00時23分

素敵なお家でしたよー◎
で、お風呂も岩盤浴も◎
御飯も◎
1日中遊んで帰ったら母の機嫌が超悪くて
困ってしまいました…
嫌味たらたら&ぶーたれぶー…

 

投稿: k-eco | 2007年11月26日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勤労に感謝!!! | トップページ | 15尺鳥居再建! »