« 15尺鳥居再建! | トップページ | 新聞にドドーン。 »

衝撃波?

昨日のお昼1時半過ぎと4時半ごろに「ドドドドドーッ」と地鳴りがし、ガラスや建具などが激しく揺れた!!!また地震かなー?震度3ぐらいか?なんて思いながら外に出てみたのですが、変な地鳴りはかなりの時間鳴り響いていて、とても不気味な状態…地震速報でもあるかと思って調べてみても何もない。で、金沢から来たお客さんに聞いたところ金沢は何もなかったよーって言っていたので能登だけなんかな?って思っていたら、今日こんな記事が出ていた。http://www.asahi.com/national/update/1127/TKY200711270356.html 衝撃波(ソニックブーム)って書いてあったんだけど、ふーん?って感じです。以前、夜中に何回か同じような事があったんだけど、夜中にも飛行訓練ってするんだろうか?出来れば止めてもらいたい!地震がまた来たのかと思ってびびっちゃうから。。。

|

« 15尺鳥居再建! | トップページ | 新聞にドドーン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

戦闘機って、そんなに訓練とかしてるもんなんやね。知らんかった。
地震みたいな音がすると怖いよねー。

投稿: ohiro | 2007年11月30日 (金) 20時58分

地鳴りみたいな音は怖いよねー。
戦闘機の訓練はしょうがないが、
もうちょっと気をつけて行ってほしいなー
皆びびっちゃうからねー

投稿: k-eco | 2007年12月 2日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15尺鳥居再建! | トップページ | 新聞にドドーン。 »