« 頑張れー!自営業!! | トップページ | 初氷。全滅。 »

もめもめ山場なのである。。。

五目ラーメンがめちゃめちゃ美味い中華屋さんに夕食を食べに行ってきた。で、店に入った瞬間に、いつもの店員さんが寄ってきたのでメニューを聞きにきたのかと思いきや「家、新しいのに何で直しとるの?」と。ほほー、ズバリ直球できましたねー。この件に関しては、色々もめもめすぎて説明ができない状態なのですが「新しい家やけど壁ヒビヒビで雨漏りハウスなんやー」と簡単に説明した。最近この質問をする方が非常に多い…皆気になるみたい…実は、この長いもめもめ状態も山場にきているのです。どーいった結果が出るかは全然わかりませんが少しは前に進みそうです。築1.5年で、この「壁ヒビヒビで雨漏りハウス」は酷すぎると思うのですが、皆自分の責任じゃないって思っている人ばかりです。人間不信になりそう…

|

« 頑張れー!自営業!! | トップページ | 初氷。全滅。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張れー!自営業!! | トップページ | 初氷。全滅。 »