« 紅葉を見に行ってきた。 | トップページ | くまちゃん入院。 »

新聞に発表されたら、お客さんが…

20071106140133457_0002

いしかわ緑のまち賞」の受賞者が新聞に発表されましたー!今日、早速お庭を見にこられたお客様が!!嬉しいですねー!お花の話に花が咲く咲く◎「これから何に植え替えるんですか?」とか「花の背丈を低く抑えるにはどーするんですか?」など等の質問を受けながらのオシャベリ楽しかったですー。お墓に興味のない方でも、お気軽にどんどん見に来て下さいねー!霜が降りたらサヨウナラのお花たちですから早めの方が良いかもです。お待ちしておりまーす!!

|

« 紅葉を見に行ってきた。 | トップページ | くまちゃん入院。 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉を見に行ってきた。 | トップページ | くまちゃん入院。 »