« 樺太の写真発見! | トップページ | 嘘ではなく本当だったのだ。 »

ドキドキ終了…

前に書いた骨髄移植のドナーの件がコーディネート終了となったと連絡があった。

んー残念!

他の方がドナーになったのか、患者さんの病状に変化があったのかは教えてもらえないのだけど、とにかく今回の件は終了との事である。

ドキドキして心の準備をしていたのに実に残念である…

しかし、家族の皆は妙に嬉しそうで「良かった良かった」とか「ほんで安心した」なんて言っている。

なんで?ドナー登録も賛成していてくれたのに反対だったの?って聞いたら、やっぱりなんかあったら怖いから心配だったとの事。

うーん… それはそれで解る気がする。

心配かけて申し訳ないのだが、ドナー登録の継続はさせていただくのである。

|

« 樺太の写真発見! | トップページ | 嘘ではなく本当だったのだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念やけど、皆が安心した気持ちも分かる。
複雑・・・

投稿: ohiro | 2007年10月31日 (水) 20時55分

残念無念って感じ…
不完全燃焼だな。

投稿: k-eco | 2007年11月 1日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 樺太の写真発見! | トップページ | 嘘ではなく本当だったのだ。 »