« 決闘だ!!! | トップページ | ドキドキ!ドナー!!! »

厄介なことだらけ…

ここ最近、厄介なことだらけで心身ともに疲れてはててしまっている…昨晩なんて夜中寝汗がダラダラ出て貴重な睡眠時間なのに眠れずに過ごしてしまった…もったいない…考えてもしょうがないことでも考えてしまう悪い癖があるので周りの皆からは「寝るときぐらい考えるのはやめなさい!!」と言われているのだが夢に見るほど考えてしまうのであった。ここからは嬉しいけどややこしい編!以前に書いたと思うのですが例のアメリカ人のお客様から正式に古代雪見灯篭と徽軫灯篭(ことじとうろう)の注文を受けたのですが、梱包やら関税やらアメリカ国内での輸送方法やらでモメモメ…これまた大きな宿題となってしまいました。でもアメリカに小さな兼六園ができるのは喜ばしいことなので、ぜひ頑張って無事に送れるようにしたいと思っております!!

|

« 決闘だ!!! | トップページ | ドキドキ!ドナー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメリカにk-ecoちゃんちの石が行って
兼六園が出来るなんてすごい!写真見せてね。

色々あると思うけど、気分転換してすっきりして頑張って♪

投稿: ohiro | 2007年10月19日 (金) 20時43分

リトル兼六園!ブラボー!!

写真はもちろんお願しようと思っている。
兼六園の灯篭の詳しい寸法を教えてくれた方にも
写真はお送りするのが礼儀だと思うから。
なんだか楽しみだー!

投稿: k-eco | 2007年10月19日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決闘だ!!! | トップページ | ドキドキ!ドナー!!! »