« 「石の教会」素晴らしいです!!! | トップページ | 決闘だ!!! »

鳥居完成&お祭終了!!!

Photo_2よーやく鳥居完成!!昨日、お祭りも無事に終える事ができましたー。ぱちぱちぱち!鳥居の額としめ縄は以前から使用していたものを使用しました。

2

←神前灯篭も倒れて壊れていたのですが、新しい土台をつくり、灯篭部分は補修&クリーニングして据えました。

3 ←狛犬も落ちてしまっていたのですが下が土だった為、何とか無事!(少し欠けてはいますが)しかし土台は、揺れで破損してしまっていた為、新規台座をつけましたー。こちらもクリーニングして据え直したので綺麗です!昭和8年に寄進された物とは思えないほど立派な狛犬さんです!国分町の火司神社氏子の皆様、ありがとうございましたー!!!

|

« 「石の教会」素晴らしいです!!! | トップページ | 決闘だ!!! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「石の教会」素晴らしいです!!! | トップページ | 決闘だ!!! »