« ありがとう!!! | トップページ | セカンドオピニオン… »

大安吉日!建上日和!!

Dscn7615

Dscn7640

今日は大安吉日!気持ち良く快晴!スタッフとOB軍団で能登半島地震で倒壊してしまった七尾市内神社の新しい鳥居の建て上げを行いました!!写真で見ると大きく見えないですが、実は結構大きいんですよー!!暗くなってから建て上げは無事完了したのですが、明日は仕上です!また完成写真のせますねー!お祭りの日までに鳥居の前に神前灯篭も1対建て上げなくちゃいけないので大忙しです!みんなー!がんばれー!!!鳥居の建て上げは何故かドキドキする大仕事なんですが無事、怪我もアクシデントもなくて良かった良かった。これで夜、鳥居を失敗した夢を見ないでゆっくり寝れます…(10年程前、考えられない大きなミスをして、それから鳥居の仕事が怖くなった。トラウマです)

|

« ありがとう!!! | トップページ | セカンドオピニオン… »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう!!! | トップページ | セカンドオピニオン… »