« 夢のパン屋さん! | トップページ | 民事訴訟最終通告書 »

「いしかわ緑のまち賞」受賞!!

Dscn7772 先程電話で嬉しい連絡がありましたー!なんと、うちの会社(有)高田石材店本店(白馬町)の公園のような墓石展示場が「第19回前庭コンクール・いしかわ緑のまち賞」に受賞したとの事!きゃー嬉しい!!と、言う訳で今舞い上がってしまっているのですが、御電話での受け答えでは落ち着いて「ありがとうございました」と言っておいたのだけど、本当のところ叫びたかったのだが、いい歳の大人なので我慢した・・・11/9~1週間、庭の写真が県庁の19Fに飾られるとの事なので、御時間がある方は見てみて下さいねー!2年ががりのちょっとワイルドな庭の写真です!Dscn7770

Dscn7777 Dscn7764

Dscn7766 Dscn7774

|

« 夢のパン屋さん! | トップページ | 民事訴訟最終通告書 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

すごいね!
自然な感じで力強くて綺麗!
おめでとう~

投稿: ohiro | 2007年10月25日 (木) 20時50分

去年も応募したんだけど落ちちゃったんだよねー
今年は受賞できたんで本当にに嬉しいのだ!!
商品がフラワーギフト券¥30000-てのが
またまた庭造りに力が入りそうな金額でGOODです!
11月に入ったら冬の庭作りに入ります!
さて、今回は何を植えようかなー。ワクワク。

投稿: k-eco | 2007年10月26日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢のパン屋さん! | トップページ | 民事訴訟最終通告書 »