« 大雨のばか・・・ | トップページ | 花盛り2 »

目が・・・

朝起きた時から左目が開きにくかったのですが、お昼過ぎから見事に腫れてきた。。。良く見ると大きいブツブツが下まぶたの内側に2つある…病院に行ったら、結果は内麦粒腫(めもらい)との事。ここ3日間位で、ますます大きくなって1週間ぐらいで多分治るはずとの事。治らなかったら違う治療をしましょうーとの事でした。痒いのに触ると痛い!厄介な症状。何故か視力検査もされたのですが、左右共1.5でレーシック手術の経過はGOODな様である。「EXTREME・エクストリーム」と言うビルベリーを含んだサプリメントを飲むようにしてから、目の見え方はスッキリクッキリと良い感じです。目の悪い人にはおススメのサプリメントですよー!!見た目は水色のカプセルでメチャメチャ体に悪そうですが。。。

|

« 大雨のばか・・・ | トップページ | 花盛り2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ大きくなるなんて憂鬱やね。
めばちこ(ものもらいの関西弁)とは違うんかな?
早くすっきりするといいね。お大事に!

投稿: ohiro | 2007年9月 3日 (月) 22時21分

そーです!ものもらい。
こっちでは「めもらい」って呼んでいるあれです。
今日は左目の外側にも出来ていました…

で、さっきエアロビクス教室の途中でつぶれて
一瞬、膿で左目が見えなくなりました…
慌ててふき取ったけど、かなりキモイです・・・

あとは、目の内側にある大豆ぐらいの大きさの
出来物の膿が出れば治るんでしょうけど
自然に出なかったら切開するらしいです…
恐いぞー!!!!!!!!!!!!

投稿: k-eco | 2007年9月 4日 (火) 22時56分

こわー
勝手につぶれるって・・・ブルブル。
ほんで目の内側に大豆って、えらいでかいな~
めばちこって癖になるよね。(と、脅す)

投稿: ohiro | 2007年9月 5日 (水) 22時57分

おかげさんで小豆ぐらいになった。

すでに外側に出来るのは癖になってるんだ…
内側のは初めてでビビッてたりする。

投稿: k-eco | 2007年9月 6日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雨のばか・・・ | トップページ | 花盛り2 »