« 懲りないのである。 | トップページ | ひさしぶり。 »

お墓の相談室

お彼岸が近づいてきましたね。そこで、お墓の事について悩みのある方に、とても役に立つホームページの御紹介!!家の会社も認定店である全優石(全国優良石材店の会)がお墓の相談にのってくれます。ホームページでオンライン相談も受けれますが、お電話での相談もOKです!フリーダイヤルお墓相談室: 0120-141-996 受付時間:平日午前10時~午後4時 お彼岸の期間中9/22~25は特別に休日でも午前10時~午後4時は相談OKとの事ですので、悩んじゃって困ってしまっている方には、お墓相談員の方々の力強いアドバイスで悩みも吹っ飛んじゃうことでしょう。どーぞ!お気軽に御相談ください!!!

|

« 懲りないのである。 | トップページ | ひさしぶり。 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懲りないのである。 | トップページ | ひさしぶり。 »