« 花盛り2 | トップページ | 史上最高の筋肉痛である。 »

オリジナル石像3

Photo ←家の会社(有)高田石材店のホームページを見て、オリジナル石像「おさるさん」を注文してくださった、宮城県のT様より新居のお庭にて設置された「おさるさん」の写真を送っていただきましたー!!可愛いヒマワリの台&風車で飾られた「おさるさん」は、なんだか誇らしげに見えます!こーやって大事にされているのを見ると、何だか里子に出した子供を見ているようで、とっても嬉しいです!!!

P8060005 ←お客様は誘拐を御心配なさっていますが、この「おさるさん」見かけはプリティーなんですが、重さは44kgとかなりヘビー級なのでありました… 石屋で生まれ育った私でも、やっとやっと持てるのに石を持ちなれていない方はちょっと動かすのも無理かと…

|

« 花盛り2 | トップページ | 史上最高の筋肉痛である。 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花盛り2 | トップページ | 史上最高の筋肉痛である。 »