« 目が・・・ | トップページ | オリジナル石像3 »

花盛り2

Dscn7501

←この黄色い花はメランポジュウムです。今年の夏花の中では抜群にキレイに咲いています!!そーだなー背丈は50㎝程もあるんですよー!迫力満点な大きさです!

Dscn7506 ←看板下のメイン花壇は今こんな感じ!めちゃめちゃ暑いのにアリッサムも頑張って咲いています。今年のベコニアはちょっと元気が無いですねー。これから秋に向けて頑張ってもらいましょう。

Dscn7520

←そして大好きなコリウス!!!今年も艶やかでゴージャスです!お花よりもカラフルで元気一杯な所が私好みなんだなー!問題はワイルドに大きくなりすぎるのだ…

|

« 目が・・・ | トップページ | オリジナル石像3 »

おはな」カテゴリの記事

コメント

メランボジウム!
日曜日にちっこい苗を2つ買ってきたとこ!
70円でした。
こんなに元気一杯に咲くと迫力あるねーーーー
うちは日当たり良くなくて、
階段の踊り場に置いてるんだけど、
頑張って咲かすぞー。
また、色々教えてね。

投稿: ohiro | 2007年9月 5日 (水) 22時59分

これは日当たり大好きな花

根切り虫に気をつけないと
ボキッってやられてる時があるのだ。

投稿: k-eco | 2007年9月 6日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が・・・ | トップページ | オリジナル石像3 »