« 北國新聞に出ましたー!! | トップページ | お参り三昧 »

お盆休み

家のお店(有)高田石材店も12日から盆休みに入りましたー。で、11日の午後からは恒例のバーベキューパーティー!!今年はスタッフ&へルプさん達で総勢12名!めっちゃワイルドな面子となりました。用意したお肉は3.5kg(頑張って和牛メイン!)ビールは500ml×10缶・350mml×30缶用意したのに、あっという間にビールがなくなった、お肉の方は美味しい牛肉から順番に無くなり、残っていたのは鶏肉の軟骨でした… うーん。私も牛タン食べたかったなー。ま、楽しいバーベキューパティーとなりました。無事にお盆までに納める仕事も終えることが出来たので、皆安心して酔っ払いになっていました。良かった良かった。お盆明けの仕事も10月頃までは、すでに一杯一杯の状態なので、引き続きヘルプさん達にも手伝ってもらって頑張ります!! ここからは個人的な事。今まで我慢してきた海!お盆休みと言うことで2日連続で行って来ました!!やっぱ、海は良いねー!今年の海は透明度が良くって凄くキレイで、クラゲもいませんでしたよー!初日からご機嫌で、ぐんぐん泳いでから岸に戻ったら観客がいました!「おねーちゃん!潜るの上手いねー!プロ?」と嬉しいお言葉!「イエイエ!好きなだけです。ちなみに良く見ましょうーねー、おねーちゃんではありません!いい年です!!」と答えておきました。さすがに2日続けて遊んだら疲れたので、今日は1年ぶりの美容院に行って来ましたー 担当の美容師さんに「げげげ!スッゴイ伸びてて、スッゴイ傷んでる!!!」と言われたので、「傷んでいる所切っちゃっても良いです」って言ったら30㎝程切られちゃいましたー。まー今までが異常に長かったので、ちょうどいい感じに軽くなりあっさりしました。あと、盆休みは残り2日。さて、何しようかなー。

|

« 北國新聞に出ましたー!! | トップページ | お参り三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北國新聞に出ましたー!! | トップページ | お参り三昧 »