« オリジナル表札! | トップページ | オリジナル石像2 »

13回目の献血。

今日は、家の会社のメインバンク「北陸銀行さん」の献血会の日でした。で、私は13回目の400cc献血をしてまいりました。すごいでしょ。少しは痩せるかと思って400ccの血を採ってもらっても体重は400gどころか昨日と同じ体重だった。。。おっかしいなー。やっぱ、看護婦さんたちにジュースやらお茶やらを、いっぱい飲め飲めって強引に飲まされたから瞬時に戻ったのかもしれない…。で、献血が終わって帰るときに、愛車が当て逃げされていることに気がついた。。。この車、今までに3度当て逃げされ、今回は後ろバンパーの右側にギギーって黒い車の塗料がついちゃってます。ついてないなー。。。

|

« オリジナル表札! | トップページ | オリジナル石像2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリジナル表札! | トップページ | オリジナル石像2 »