« 大雨でブルー。 | トップページ | 夏花植付開始! »

職場実習終了。

Dscn7194今週の月曜日から職場実習に来ていた「ようすい君」が、昨日で無事に終了しましたー。5日間でしたが、高校二年生の若者が(有)高田石材店に嫌がらず続けて来てくれたのには感謝です!得意な事はパソコンと言うことで能登半島地震以来入力していなかったデーターがたっぷりあったので、お願いしちゃいました。早い早い!さすがやねーと褒めながら他のたまっていた仕事もしてもらっちゃって本当に助Dscn7222かりました。ありがとねー!!!その御褒美といっては何なのですが、石の表札(家族全員の名前入)&自分の名前のプレートをプレゼント!もちろんサンドブラスト以外の作業(デザイン&ゴムシートに写し&ゴムシートカット&色入れ)は自分でしてもらいました。帰るとき持って帰ってもらったんだけど御家族も一緒に喜んでいてくれたので 、良かった良かった。Dscn7228 良い思い出になると良いなー。

|

« 大雨でブルー。 | トップページ | 夏花植付開始! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雨でブルー。 | トップページ | 夏花植付開始! »