« どんっ!!! | トップページ | またまた地震だ!!! »

入隊しちゃった。

本日「ビリーズブートキャンプ」に、とーとー入隊しちゃいました。我家は極小住宅の為、DVDを見ながらトレーニングできる広い場所が無いので、リビングのソファー&テーブルをすべてずらしてスペースを無理矢理作りました。感想はと言うと「無理×無理です!」私は週に3回スポーツクラブへ行っているのに、開始10分で限界が来ました…何とか終了まで頑張った時には、Tシャツは汗でずっしりになってて、コルクの床は汗で濡れちゃってました。。。こんなん普段運動してない人なんて本当に出来るのかーーー?ってのが正直な感想でした。疲れたよー。

|

« どんっ!!! | トップページ | またまた地震だ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヴィクトリー目指して頑張れ!
ソファー蹴飛ばして怪我しないようにね。

投稿: ohiro | 2007年7月15日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんっ!!! | トップページ | またまた地震だ!!! »