« お盆まで… | トップページ | 入隊しちゃった。 »

どんっ!!!

夕飯を食べていた時「どんっ!!!」と、大きい鈍い音がした。何の音だったのかな?なーんて思っていたら、すぐに救急車が我家の前に止まった。慌てて外に出てみたところ、家の前の横断歩道に人が倒れていた…集まっていた人達に聞いたら信号が赤なのに、オジさんがバンバン車が走っている車道に飛び出して車にはねられたらしい。。。。。。まるで自殺行為だ。オジさんは、お酒に酔っていたようで所持品は「乾き物のつまみ1袋」。やっぱり酔っ払いは駄目駄目だなー。ひいてしまった車の運転手さんが可愛そうだった。こんな豪雨時の運転は視界が悪くて危険なので注意注意。

|

« お盆まで… | トップページ | 入隊しちゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きな道だから事故が多いねー
おっちゃんも何でそんな飛び出すかなー
運転手さんの方が気の毒・・・

投稿: ohiro | 2007年7月15日 (日) 12時08分

加害者のおじさん可哀想やったー
完全に悪いのは酔っ払いのおじさんなんやけど
どんな状態でも車×人間の場合、
車が悪者って感じになるんやね。


投稿: k-eco | 2007年7月15日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆まで… | トップページ | 入隊しちゃった。 »