« 入隊しちゃった。 | トップページ | 美人の湯に入ってきた »

またまた地震だ!!!

またまた地震です!!

七尾の震度は4強とのことでしたが、うちの会社の事務所は前回の地震で若干やられているので「メキメキメキー!!ミシミシ!ビリビリビリ!」とポルターガイスト現象の様な音&激しい横揺れの為、危ないと思い外に出ました。幸い被害は全く無いのですが、朝から能登半島地震で壊れた鳥居の修理建て上げに石材組合のヘルプさん達が行っているので心配だったんですが、先程「大丈夫です!!」との連絡がありました。鳥居の建て上げ時にあの揺れがあると、石が破損するとかの問題の前に職人さんたちが危ないので、無事との連絡で良かったです。何回も余震があるし、まだまだ怖いですね。。。

|

« 入隊しちゃった。 | トップページ | 美人の湯に入ってきた »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

台風の次はまた地震でびっくりした。
昨日慎吾ちゃん達(孫悟空)が輪島に行った番組見た所だったし。
無事で良かった。職人さん達も・・・
余震もあるみたいだし気をつけてね。

投稿: ohiro | 2007年7月16日 (月) 19時31分

何だか日本列島が危なっかしいですよねー

毎日どこかで災害が起きているような気がする。

昨日の地震は久々に大きかったので
ちょっとビビリました。
でも、午後から遊んじゃったけど。
リフレッシュしないと精神的にやられそうで恐い。

投稿: k-eco | 2007年7月17日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入隊しちゃった。 | トップページ | 美人の湯に入ってきた »