« 買物三昧の獲物。 | トップページ | 公園のような墓石展示場Ⅱ »

合言葉は!

仕事が激しく忙しい!!!なのに最近頭の中に、こんな歌が!「合言葉は!アフロと軍曹!!あおーん!!」 朝起きて、一番に歌ってしまうほどグルグル回っている。。。怪しい…頭の病気なのだろうか…と、思っていたら近くに犯人がいた!甥っ子の大ちゃんだ!この歌は彼の大好きなアニメ「ケロロ軍曹」の歌で、この歌を歌いながら周りにウロウロいるので、見た事も無い私まで一緒に覚えてしまっていたのである。ちょっと人前では口ずさみたくない歌なんですが、思いっきりノリノリで踊りながら皆で歌うと、気持ちがスッキリしたりもします…聞いたことが無い人もチョット聞いてみる価値アリですよー。

|

« 買物三昧の獲物。 | トップページ | 公園のような墓石展示場Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買物三昧の獲物。 | トップページ | 公園のような墓石展示場Ⅱ »