« 帰ってきました。揺れました… | トップページ | 買物三昧の獲物。 »

石は重いし痛い。

能登沖地震で壊れてしまった灯篭の火袋(重い!!約40kg)がやっと出来たので、お客さんに取りに来てもらったのですが、なんと来られたのは、おじいちゃん&おばあちゃん…他のスタッフは現場や接客中で、みんな出払っていたので、私が頑張って車に乗せようとした瞬間、火袋の下にひいてあった木の板がゴロリとずれた…慌てて火袋を守ろうとしたのだが、40kgの重量に負けて見事なまでに火袋を持ったまま転んでしまい、車の後バンパーに頭を強打した。。。火袋も、ちょっと下場が欠けてしまった…お客様は「重ねれば見えないから大丈夫!!それより、ねーちゃん大丈夫か!!」と優しいお言葉を頂いた。その場では笑いながら「全然、大丈夫です!!頑丈に出来てますから!」と答えたのだが、右肩の打撲は重症だ・・・ちなみに右のデコも痛いし右手が震えてしびれている。。。家族には「明日の朝起きてこなかったらヤバイから、見に来てね」と言っておいた。なおりますよーに!!!と、祈りながら、早めに寝るのであった。

|

« 帰ってきました。揺れました… | トップページ | 買物三昧の獲物。 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

だ、大丈夫?
いくらk-ecoちゃんが丈夫でも40キロの石は
重い・・・
レントゲンとか取らなくて大丈夫?
気をつけてね!!!

投稿: ohiro | 2007年6月13日 (水) 20時21分

大丈夫だったよー!!生きてるよー!

でもね、体の色んな所に内出血があって、
まるで虐待されたみたいで怪しいです。

投稿: k-eco | 2007年6月14日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきました。揺れました… | トップページ | 買物三昧の獲物。 »