« ラッキー!!! | トップページ | 帰ってきました。揺れました… »

とーとー買っちゃった・・・

とーとー、ずーっと欲しかったレーダー探知機 を買ってしまった…VR851i !!性能は私の頭では理解しきれないぐらい凄そうです。金曜日から長距離でお出かけなので、これで安心してドライブできる!ワクワクなのであったー。

|

« ラッキー!!! | トップページ | 帰ってきました。揺れました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レーダーって、違反の探知だけじゃなくて
色々出来るんやね。
長距離ドライブ気をつけてね!
ドコに行くんかな~

投稿: ohiro | 2007年6月 6日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッキー!!! | トップページ | 帰ってきました。揺れました… »