« 石は重いし痛い。 | トップページ | 合言葉は! »

買物三昧の獲物。

先日行って来たイクスピアリでの買物三昧の獲物たちを紹介します。 

P6140011

←まずは、大好きなダブルガーゼのロングシャツ(ワンピース?)。このお店にあるTシャツやショートパンツやスカートはメチャメチャ可愛かったです!我慢して1枚だけ購入!帰ってきてから亀柄のTシャツ買っとけばよかったと後悔。。。

P6140021←これもダブルガーゼのチェックシャツ!ながーい間、迷った挙句に2枚買い!基本的な自分色は左の赤なんですが、右のピンクも捨てがたかった…ボタンの付き方も可愛いんですよー(誰も気付かないと思いますが・・・)でも、こうやって写真で見ると「ザ・タッチ}みたいだったりする…

P6140035 ←色やデザインが可愛いスニーカー!!ここのお店にあるスニーカーやサンダルは元気が出る物ばかり!サンダルはすでに大量に持っているので我慢して、私色の赤&珍しい色合いの黄色にしてみました。今年の夏は、ダブルガーゼのチェックシャツ&クロップドパンツ&カラフルスニーカーが定番になりそうです。

|

« 石は重いし痛い。 | トップページ | 合言葉は! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いね!
私もダブルガーゼみたいなヘナヘナカジュアルは
大好き。
肌触りが良さそう♪

投稿: ohiro | 2007年6月14日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石は重いし痛い。 | トップページ | 合言葉は! »