« 公園のような墓石展示場Ⅱ | トップページ | 第一目撃者でブルー »

どろぼう!!!

なんと!昨晩~今朝の間に、自宅(駅前店)のお隣のお店に泥棒が入ったんです!!!警察の方が「変な物音を聞いたとか、怪しい人を見かけませんでしたか?」と、聞きにきたのでわかったのですが、ビックリですー!だって、昨晩はあまりの暑さに12時過ぎまで窓開けっ放しでいたのに全然気付かなかったよー。横の小さい窓ガラスの鍵の所だけ小さくキレイに割られ、鍵を開けて進入したみたいで「プロの仕業じゃないかな?」との事。うううー、七尾も最近物騒である。なんせ、家はこの前エアコンの室外機を何者かに蹴り壊されてしまったのです…室外機のファン部分はバラバラで、なんてこったい状態…多分酔っ払いの八つ当たりだと思うのですが、ヒドイ世の中です。。。

|

« 公園のような墓石展示場Ⅱ | トップページ | 第一目撃者でブルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、トミーと申します。今夜も暑いので、いや私の家だけかも?
ちょっと、散歩しております。泥棒と書いたブログが、目に付きまして、立ち止まって読みました。
うちの後ろの家(本家)に先月泥棒が入りました。取られたものは、安い誰でも履いているサンダルでした。新聞にも出ました。犯人は、捕まりました。だって、隣にある納屋を、ねぐらにしていたらしく、飲み食いしたものが散乱していて、その中に自分の預金通帳が、紛れ込んでいたので、ばれちゃったのです。間抜けな泥棒でした。気をつけましょうね。

投稿: トミー | 2007年6月20日 (水) 22時32分

ひゃー怖い!
泥棒も怖いし、酔っ払いの八つ当たりも最悪~
気をつけてね!

投稿: ohiro | 2007年6月20日 (水) 23時34分

ようこそー トミーさん!

それはそれは、あんぽんたんな
ドロボウですねー 
新聞にも載ったなんて凄いなー
でも捕まって安心ですよね。
家の場合、まだ捕まってないのでチョット心配。

今回被害に合ったお隣さんの場合
土産物など商品には目もくれず、お金だけ
全部やられてしまったようです。
小銭まで持って行くんなら地酒や珍味の方が
役立つような気がするのですが。。。

近所の商店は結構やられているようなので
気をつけないと駄目ですよねー恐い怖い。

投稿: k-eco | 2007年6月21日 (木) 20時52分

ohiroちゃーん

最近、良くないことが続いてるんですよー
でね「怪しい人見ませんでしたか?」って聞かれても
毎晩、酔っ払いの怪しい人だらけの町なので
「怪しい人ウヨウヨいます」って感じです。
酔っ払いなんて大嫌いだーーーー!!!

投稿: k-eco | 2007年6月21日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園のような墓石展示場Ⅱ | トップページ | 第一目撃者でブルー »