« 第一目撃者でブルー | トップページ | 入魂式 »

臭うのである

Dscn7154 昨日から雨が降り続いているので、濡れた愛犬たち(くま&ソックス)が、すさまじく臭う!ゲタ箱の前の小さいスペースが彼らのお気に入りに場所なのですが、濡れた靴&濡れた犬&ソックスのお漏らしでキョーレツな臭いです!写真は仲の悪い二匹が、珍しく接近して寝ていたので撮ってみました・・・ちょっと笑えるほど同じ格好ですよねー。

|

« 第一目撃者でブルー | トップページ | 入魂式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやな梅雨に入りましたね。気分も悪いしね、いいことありません、私もブログをかいております。よかったら読んでくださいね。サイトは、ココログです。「三畳一間の雑記」と言うタイトルをつけております。

投稿: トミー | 2007年6月25日 (月) 13時24分

すごいねー
うちも雨降ると臭うよー。くちゃいくちゃい。
でも可愛いから許す。

投稿: ohiro | 2007年6月25日 (月) 21時28分

トミーさんへ

梅雨は天然パーマの私にとって
最悪の季節です。
色んな方向にグルグルしてて
どーにもこーにも・・・ 鬱になる。。。

今度ブログの方にも遊びに行きますねー

投稿: k-eco | 2007年6月26日 (火) 12時57分

ohiroちゃんへ

雨の日は、すごく野獣のにおいがするよねー
くさいけど 居らんと寂しいしねー
まー洗えばいいんやけど、彼ら老犬過ぎて
洗うと死にそうになるので怖くて洗えんのです…

投稿: k-eco | 2007年6月26日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第一目撃者でブルー | トップページ | 入魂式 »