« どろぼう!!! | トップページ | 臭うのである »

第一目撃者でブルー

目の前に大きな溜息をついている兄がいる… 今日の午前中、前を走っていた軽自動車と軽トラが正面衝突!!!思いっきり第一目撃者になってしまい、救急車&レスキュー&警察サン達の対応に追われた挙句に、さっき軽トラのおじいちゃんが亡くなったと連絡があった。。。事故現場で本人としゃべっていたので物凄くショックが大きいらしい。うーん、こう言うショックは立ち直るのに時間が掛かるんだよね。。。解る。しばらく兄はブルーで溜息マン

|

« どろぼう!!! | トップページ | 臭うのである »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~
それは辛いね・・・
美味しいもん食べて、お風呂ゆっくり入ってね。

投稿: ohiro | 2007年6月22日 (金) 20時37分

珍しくディープブルーになってて
あららーって感じです…
たしかに、これは辛いよねー

がんばれ兄ちゃん!立ち直るんだ!!

投稿: k-eco | 2007年6月22日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どろぼう!!! | トップページ | 臭うのである »