« 入魂式 | トップページ | 職場実習がハジマッタノダ »

祝!プール再開!

能登半島地震の被害確認の為、私の行っているスポーツクラブのプールが10日間ほどクローズしてましたが、めでたく土曜日から再開することになりましたー!わーい!!!別に毎日行っている訳でもないのに、プールに入れないとなると無性に入りたくなるんですよねー。へそ曲がりだから… プールがお休みしている間は、スタジオでの教室&ジムだったんですが、火曜日に初めての教室に参加したお陰で、今日は内股が強烈につっぱっています…2日後に痛くなるってのは完全に年のせいですよね。。。

|

« 入魂式 | トップページ | 職場実習がハジマッタノダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入魂式 | トップページ | 職場実習がハジマッタノダ »