« 花盛り!!! | トップページ | ZOUN6月号 »

新車納車!!!

大安吉日の今日、ママさん念願の新車「ラクティス」納車!!!色はグレーメタリック。思っていたよりも濃い目で、ややジジむさい。。。けど久し振りの新車おめでとー!!実は、3月の中頃に父が事故ってママさんのムーブを廃車同然にしてしまった為の購入となったわけですが、注文してからの約1.5ヶ月、その間ずーっと私の愛車フォレスターが母の物になっていました。。。そーなってくると私の乗る車は10歳のエスクードちゃんになるのですが現場車の為、スタッフ全員で激しくワイルドに乗るので「汗臭い&タバコ臭い&泥だらけ」と最悪の三拍子だったのです。明日からは自分の車に乗れるので御機嫌!明日やっとスタッドレスからノーマルにタイヤを変える予定です。

|

« 花盛り!!! | トップページ | ZOUN6月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこいい車お迎え(?)おめでとう~
安全運転で楽しんで下さい。

投稿: ohiro | 2007年5月25日 (金) 20時48分

この車はカッコよさで選んでないらしい…

予算&社内空間の広さを重視し、
母が見積りを持って来た営業ちゃんと
1:1で戦い、ほんの1時間で決めた車
すばらしい決断力でした。あっぱれ母!!

投稿: k-eco | 2007年5月26日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花盛り!!! | トップページ | ZOUN6月号 »