« ちょっと嬉しい。 | トップページ | 新車納車!!! »

花盛り!!!

Dscf3757 (有)高田石材店の「公園のような墓石展示場」が花盛りです!!!ビオラ&クリスマスローズ&冬知らず&タイム&セージ&ローズマリー&ナスタチュウム&他にもイロイロ咲いてて書き切れませーん!今年は震災後のバタバタで雑草まで大量に花を咲かせています。。。まーそれはそれで、ワイルドガーデンぽくって好きなんですけどね。

Dscf3776 ←ちょっと時期外れのクリスマスローズ。去年の秋に鉢物を地植えしたら巨大化しました!この分だと来年は大量のこぼれ種で増えそうです!うれしいなー。

Dscf3777 ←これは、だんだん色が変わってくるビオラ。うーん!いい感じ。

Dscf3769 ←お墓を見に来られる人も、最後にはお花の話をして盛り上がる事が多いのです。さて、そろそろ次に植えるものを考えないと。何にしようかなー?

|

« ちょっと嬉しい。 | トップページ | 新車納車!!! »

おはな」カテゴリの記事

コメント

すごい綺麗やねー
震災でお花はどうなったかなと思ってたとこ。
私もクリスマスローズは大好き!
控えめで可愛いよね。

投稿: ohiro | 2007年5月22日 (火) 20時50分

今が一番キレイなのです!
多分後1週間ぐらいしたら徒長して
みっともなくなっちゃうのであった。

今年は毛虫が異常発生しているので
ほげーってお花見とったら、モニョモニョ
動いてる物がたくさんいます…
カブレ女の私は恐くて近くにはいけません。。。
と、言ってもすでに首筋がかぶれている。

投稿: k-eco | 2007年5月24日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと嬉しい。 | トップページ | 新車納車!!! »