« でっかいのだ。 | トップページ | ちょっと嬉しい。 »

おとなりさんが激突

Dscn6577 ←家で施工させて頂いた墓石に、おとなりさんの墓石が激突!!!悲惨な事に台座&香立&墓前灯篭&囲石が破損してしまいました…おとなりさんの墓石さえ当たらなかったら間違いなく無傷だったのに。。。今のような震災(能登半島地震)の場合は、おとなりさんが激突したから破損したといっても、自分の墓石は自分で修理代を出す事になるのです。お客さんにしてみれば何だか納得いかない気持ちも解りますが、激突した墓石の持ち主も故意にしたわけではないので各自で直すと言う事に決まっております。なんだか、火事と似ていますよねー。ちなみに、この墓地の墓石は80%程壊れてしまいました…悲しいですね。

|

« でっかいのだ。 | トップページ | ちょっと嬉しい。 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

ひゃーえらい事っちゃ。
こっちの震災後のお墓より酷いな~
お隣さんもびっくり&恐縮してはるやろね。

投稿: ohiro | 2007年5月20日 (日) 20時27分

えらいこっちゃなのであります。
本当に石製品は地震に弱い…
この写真のお隣のお隣さんも逆側に激突してるので
なんだか、よーわからん状態です。
誰に怒って、誰に謝るにしても
誰も悪くないもんだから難しいよね。

投稿: k-eco | 2007年5月21日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でっかいのだ。 | トップページ | ちょっと嬉しい。 »