« イエローカード | トップページ | ゆれる・・・ »

美味しい贈り物。

今日はとても嬉しいことに沢山の贈り物を頂きましたー!それも美味しそうな物がてんこ盛り。わーいと言いつつ、震災後満腹中枢が壊れている私は目の前にある食べ物は片っ端から食べ続け食欲が止まらない状態です。OHIROちゃん&北海道の藤澤さん&優理!!本当にありがとうございますー!!感謝感謝です!なんとか、このテンヤワンヤ状態を乗り切りたい一身で今日も早朝から頑張って仕事をしましたが片付くどころか、またまた修理依頼や新規のお客様が多数来店され、一段と悪化したような気がします…そして来店された方にイエローカードを貼られてるのを見られ「ありゃー大変やんなー!ここにおっても大丈夫なんか?」と心配されてしまいました。「大丈夫ですよー!ヒビが入ってるだけなのですぐには壊れませんから・・・」と答えておいた。しかし余震があるたびにミシミシ言って事務所内に怪しい白い粉が降ってくるので、ちょっと恐いです。

|

« イエローカード | トップページ | ゆれる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白い粉・・・怖い・・・
余震、まだ続いてるみたいね。
クマちゃん&ソックスは元気にしてるかな。
日曜日も仕事、お疲れ様です。
美味しいもの食べて頑張ってね!

投稿: ohiro | 2007年4月 2日 (月) 20時56分

あの白い粉は何なんだろう???
石膏ボードの粉なのかな?

クマやソックスは超元気!
地震の時も爆睡していたそうです…
さすが老犬!普通、動物なら先に感知して
逃げ出すのにねー。
おバカちゃんたちなんだから。
赤福&甲子園バームクーヘン食べちぎって
もうありませーん!!ご馳走様でしたー。
いえーい!デブまっしぐらー

投稿: k-eco | 2007年4月 3日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イエローカード | トップページ | ゆれる・・・ »