« 耐震はムズカシイです。 | トップページ | ミシミシミシ&メキメキ »

大きな失敗×××

ここに書けない程、大きな失敗をしてしまった。昨晩は1時間おきにガバッっと起きてしまう程、嫌な感じで落ち込んでしまいました。普段は結構「ダイジョウブ」と言って進んでいく方なんだけど今回のミスは痛すぎる!どう考えても良い方向に行くとは考えられないので、ドンドン落ち込んでいくのであった。。。周りの皆は「たまにはそんな事もある。次、頑張ればOKだ」と言ってくれるのですが、頭からこの悪夢のようなミスが離れないので、かなりブルーなのでした。。。とほほほほ。

|

« 耐震はムズカシイです。 | トップページ | ミシミシミシ&メキメキ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

たまには失敗する事もあるよー
私も昨日は何か色々重なって散々でした。
今日は良い一日だったよ。
美味しいおやつ食べてスマイルスマイル♪
↑禁句か?

投稿: ohiro | 2007年4月26日 (木) 20時54分

なんだか嫌な事が続いてて、
ストレスが溜まりすぎた。
体の免疫力も落ちているみたいで、
口内炎がスゴイ!!口の中ブチブチだー

だからなのか口当たりの良い
アイスクリーム依存症になりつつある。
ダイエットのお薬飲んでアイスクリーム食べてる
まー いいっかー。美味しいし。

投稿: k-eco | 2007年4月26日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耐震はムズカシイです。 | トップページ | ミシミシミシ&メキメキ »