« おっとっと | トップページ | 耐震はムズカシイです。 »

薬にたよるのだ。

ここ最近、体重がぐんぐん右上がり。。。このままじゃイカン!と、ダイエット薬に頼ることにしちゃいました。その名は「トリプルプロテクション」まだ届いていないのですが、期待しているのだ。スポーツクラブでも「脂肪燃焼系」の教室に頑張って参加している、昨日なんて最も苦手な「エアロビクス」に参加してヨロヨロになったのである。そして痛感した、私にはエアロビクスは無理!!!

|

« おっとっと | トップページ | 耐震はムズカシイです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もエアロビクス大好きだけど
鏡見たら、虫の踊りみたいで笑えるよ。
ダイエット効果あるといいね。

投稿: ohiro | 2007年4月22日 (日) 16時51分

虫の踊りって。。。想像して笑っちまった。
よっしーにも教えといたよー 
けけけって笑っていた。

私ら2人共、どーやら神経伝達が悪いらしく
皆よりも遅れて動くので、ギャグにしか見えない状態
エアロビもダイエット効果に期待してるのだが
その前に自分のダサさに切れそうだ。
頼むよ 薬ちゃん。

投稿: k-eco | 2007年4月23日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっとっと | トップページ | 耐震はムズカシイです。 »