« 脂肪燃焼簡単ステップ | トップページ | ありがとう!HELPさん達!! »

まったーりお休み…

今日は久しぶりに(ん?3週間ぶりかな?)まったーりとお休みさせてもらいましたー。金沢や加賀の石屋さん達が続々とHELPに来てくれているので鳥居&墓石の復旧工事も徐々にですが明るい兆しが見えてきました。また明日からも、お仕事頑張るぞー!!

|

« 脂肪燃焼簡単ステップ | トップページ | ありがとう!HELPさん達!! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

お休み取れたんやね!
もう3週間もたったの。早い・・・
あちこちからHELPさんが来てくださるようで
有難い事やね。
震災の時、東北の給水車からお水を貰った事を
思い出します。
時々リフレッシュして頑張ってね!

投稿: ohiro | 2007年4月 9日 (月) 23時21分

地震からは2週間たちました。
その前から休みがあたっていなかったので
3週間ぶりだったのです。

HELPさんには本当に感謝感謝です!
心強い味方がたくさんいて嬉しい!!

リフレッシュの為に美味しいステーキを
食べに行って200g頼んだら、胃が負けました。
胃にも疲れが出てきているようです。年かな。

投稿: k-eco | 2007年4月10日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脂肪燃焼簡単ステップ | トップページ | ありがとう!HELPさん達!! »