« 美味しい贈り物。 | トップページ | 爆発原因 »

ゆれる・・・

私は、我家(高田石材店・駅前店)の3Fに自室があるのですが、国道沿いなのでトラック等の大物が通るとメチャメチャゆれるんです。しょっちゅうグラグラするので「ん?今のはトラック?地震?どっち???」って感じでドキドキしながら寝ているので、最近は若干寝不足ぎみ。。。地震のせいで七尾駅前の再開発ビル「ミナ.クル」の建物は歩道との高さの違いが5cm程できて、建物の基礎部分?が見えています。やっぱり七尾って地盤が弱いんだーって実感しました。地震後、我家のゆれが前よりも酷くなったと感じるのは気のせいだと良いのだが・・・ちょっと心配だ。

|

« 美味しい贈り物。 | トップページ | 爆発原因 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は雪が降ったのかな?
道路と建物、5センチも差があるの!?
車の運転も気をつけてね。
余震があるとドキドキして眠れないね。
また美味しいもの送るねーーーー!

投稿: ohiro | 2007年4月 4日 (水) 22時19分

雪は降ったよー!!積らんかったけど。
でも、すっごい寒かったーーー
こんな寒い日なのに、お客様がいっぱい
お墓を見に来られるので感激です!

今日も余震がありました。
だんだん慣れていく自分が恐い。

美味しい物!大歓迎!!!

投稿: k-eco | 2007年4月 4日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しい贈り物。 | トップページ | 爆発原因 »