« 仮設住宅必要ですか? | トップページ | 大鳥居再建! »

悪夢三昧。。。

最近、何かに追われている夢をよく見る、そして嫌な汗をかいて夜中に起きる状態が続いていたりする。。。これは毎日毎日「見積り、まだ?」とか「家の墓、見てくれた?」とか「いつ直してくれるんけ?」等のお客様からの催促のお陰だ。。。今、言える事は1つ。「これでも精一杯やってるんで、お願いですから、もうちょっと待って下さい!お願いします!!」 このまま悪夢三昧の状態が続くと精神的にやばいので、大好きな映画のビデオを見て和んだ。その名も「ショコラ」。ジョニーデップが素晴らしくカッコイイ!!少し元気が出たので、明日からも頑張ろう。

|

« 仮設住宅必要ですか? | トップページ | 大鳥居再建! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

色々考えてると
身体は疲れても頭が冴えてしまって
眠いのに眠れなかったりするよね。
気持ちの切り替えって難しいけど
好きなDVD見て、美味しいもん食べて、
ゆっくりお風呂に入ってね。

投稿: ohiro | 2007年4月17日 (火) 22時09分

いつも心配して貰って、ありがとー!!

美味しいもん食べ過ぎて太りつつあります
さっきも夕食前にミスド2個食べちゃった!

今日はアラレがふりました。。。
変な天候で、又何かあるんじゃないかと
若干びびっております。
なんせ究極の小心者なので。

投稿: k-eco | 2007年4月17日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮設住宅必要ですか? | トップページ | 大鳥居再建! »