« 悪夢三昧。。。 | トップページ | おっとっと »

大鳥居再建!

以前にも書きましたが能登半島地震でバラバラに壊れてしまった輪島の大鳥居ですが(高田石材店初代の作品)、再建計画があり見積もり依頼が来ました!その大きさは23尺!!!ビックリするぐらいの大きさです!じーちゃんは、どーやってそんなでっかい物を七尾~輪島に運び、重機も無いのに建てる事が出来たんだろう?不思議だ。。。今回は、(有)高田石材店だけの仕事としてではなく、石川県石材組合連合会の会員の方々の協力を得て皆で頑張りたいと思っています。と言っても、まだ見積りの段階なので、この大仕事が貰えるかどうかは、不明なのでありますが。。。

|

« 悪夢三昧。。。 | トップページ | おっとっと »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

じーちゃんは会った事無いけど、すごい人やったんやねー。
皆で力を合わせて、じーちゃんの鳥居再建、頑張って下さいまし。
ばーちゃんも喜ぶね。

投稿: ohiro | 2007年4月19日 (木) 20時54分

うん!じーちゃんもばーちゃんも喜ぶと思う!
なによりも名前をつけてもらった
父が喜ぶと思うのです!

この厳しいご時勢なので他社との見積り合わせって
感じですが、ぜひぜひ家にさせてほしい!!

投稿: k-eco | 2007年4月21日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪夢三昧。。。 | トップページ | おっとっと »