« ありがとう!HELPさん達!! | トップページ | 「アルゼンチンババア」を見た!! »

気のせいだった。。。

やっと仕事が落ち着いてきました!と書いていましたが、私の気のせいだったみたいです。。。今日は朝から、物凄い電話ラッシュ!鳥居破損2件!鳥居&灯篭&玉垣倒壊1件!その他、お墓や、お地蔵様等など。直しても直しても、まだまだ続々と修理依頼が殺到しております。「儲かって良いねー」なんて気軽に言われる方がいらっしゃいますが、ハッキリ言わせて貰いますが「修理は全く儲かりません!!」例えば、頑張って1日に5基お墓を直してきたとしても、人件費+αしか貰えないので、修理だけの作業が続くと会社的には大ピンチなのです。。。

|

« ありがとう!HELPさん達!! | トップページ | 「アルゼンチンババア」を見た!! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう!HELPさん達!! | トップページ | 「アルゼンチンババア」を見た!! »