« おなかすいた。。。 | トップページ | アラベスク模様 »

温泉はいいねー

私の行っているスポーツクラブは健康増進センター アスロンというところで、ここの1番の売りはお風呂が温泉なんです!温泉の名前は「つるの湯」。シュールで違った意味でオシャレな名称。どんな温泉かと言うと「和倉温泉」や能登島の「ひょっこり温泉 島の湯」と同じ、かなりしょっぱーい濃い塩味のお湯・・・私のしもやけの足の指には強烈にしみます。でも、いつまでも湯冷めしないのが嬉しい!今日、温泉に浸かって中庭を見ていたら梅の花が満開でその上に白い雪が積っててかなり良い感じでしたー。一緒に風呂に入ってた人達にも「綺麗だよー」って教えながら皆で「これが露天風呂なら最高ねんけどねー」と言っておりました。こんな贅沢な環境のスポーツクラブが1ヶ月¥5000ー程なので、続々と新入会員が増え、最近平日夜のジム&お風呂の混み方が半端じゃないのが残念。でも、今日はすいてたのでゆっくり出来ましたー。まだ、ぽかぽかでご機嫌です◎

|

« おなかすいた。。。 | トップページ | アラベスク模様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあ気持ちよさそう!
大きいお風呂に入ると芯から暖まるよね。

投稿: ohiro | 2007年3月12日 (月) 21時57分

七尾は近くにいっぱい温泉があるから
いつでも遊びに来てね!
すんごいシュールなところにご招待するから。

投稿: k-eco | 2007年3月12日 (月) 22時22分

シュールなお風呂?
ちょっと怖いけどk-ecoちゃんと一緒なら行くでー

投稿: ohiro | 2007年3月13日 (火) 20時49分

よっしーもまだ行った事無いんだー

私は海行った帰りによく利用するんだけど
タイムスリップした気分になるのだ…

投稿: k-eco | 2007年3月13日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなかすいた。。。 | トップページ | アラベスク模様 »