« あほやん私 | トップページ | 事故多発危険地帯2 »

事故多発危険地帯信号機の謎

我家(高田石材店駅前店)の前の事故多発危険地帯(大手町交差点・ミナ.クル裏)に、やっと信号機が設置された。設置されてから1週間ほどたってるのですが、何故かまだ作動していないのです。検査か何かあるのかもしれないが早く作動させないと、このまま事故が起き続けます。今日も腰の曲がったじーちゃんがヨロヨロとパチンコ屋さんから出てきて車にキーッってひかれかけていました…なかなか車が止まってくれなくて、慣れている私達でも渡れない横断歩道なのに「腰の曲がったお年寄り」や「やっとこさ歩いているお年寄り」が渡れる訳ない!!どうか一刻も早く作動させて下さい!関係者さんたち。

|

« あほやん私 | トップページ | 事故多発危険地帯2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あほやん私 | トップページ | 事故多発危険地帯2 »