« 事故多発危険地帯2 | トップページ | 七尾駅前が変わった! »

巨大ワンコ来店!

Dscn6432 トラックの窓から、でっかーい顔をだしているのはゴールデンレトリバー の「げんちゃん7歳」。なんと45kgもあるそうです!!!すごいデカイ!うちのデブ犬クマちゃんでも28kgなのに…これで来店は3回目なのですがクマちゃんとは、すっごい相性が良いのですが、ソックスとは駄目駄目で初対面の時にソックスが「ウーッ ワン!!」って吠えたら大きい図体なのに小さい木に頭だけ隠してました…小心者だ。かわいいぞ。やはりワンコはでかい方が好きだと実感させられちゃいました。また遊びに来てねー!!!Dscn6392

|

« 事故多発危険地帯2 | トップページ | 七尾駅前が変わった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い!
優しそうな目をしてるね!
45キロ・・・負けた。

投稿: ohiro | 2007年3月 4日 (日) 10時39分

メチャメチャかわいいんだよー

でもね45kgは散歩に行くのに勇気がいる
走られたら市中引きずりまわし状態…
こわっ。

投稿: k-eco | 2007年3月 5日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事故多発危険地帯2 | トップページ | 七尾駅前が変わった! »